[diary] あとちょっとー

昨日は花見でうだうだと。
今日は「RoAW2」の定例会。

やっぱりメガテンが好き(笑)

先月中旬から数年ぶりに「移動時間が寝る時間」の生活中。
ぐはっ

今日もきょうとて読本の話。

第七章はちょっと手間取りそうなので、先に第八章を終わらせました。
セッション運営のあれこれは、初学のレベルでは書くこと少ないし。*1座席と距離感に関するプライベートスペース周りの話は結論だけにした。
10 ページで収める予定が 16 ページになったのは多少の誤算。
とはいえ第七章が 24 ページ以内に収まれば、予定*2192ページには収まるわけで。

残りは第七章はキャラクターの作り方。それもなるべく魅力的なヤツ。
……いや、そんな大層なことは書かないんだけども。
むしろ「折角の魅力を損なわないようにするためには」って方向だし。
まあどうにかなるさ。たぶん。

そろそろ作った後のことを考えねばねば。

References

References
1 座席と距離感に関するプライベートスペース周りの話は結論だけにした。
2 192ページ