[diary] 様子見チキン(笑)

今朝の会話:

「最近ちょっと不幸が溜まっちゃってー」
「お祓いでもしてもらうか?」
「いや普通グローブ座建てません?」
「お 前 は 何 を 言 っ て る ん だ」

Civ の話でした(笑)

タイトル決まりました

読本のアレね。

「化石的ゲームマスター読本 1」ということで。

流石に「古典」と名乗る度胸はありませんでした(笑)

また「老害」というほどアレな内容でもないので(笑)

ちなみに「2」があるのかどーかは知りません。

有ったとしても内容は我流丸出しの、相当別モノになると思うけど(笑)

後書きナシで

で、悩んでたのが後書き。

本文の一般向け修正は校了したんだけど一般向けの後書きだけ全然書けない。

後書きって難しいよね!?

いっつも悩むんだよ何書きゃいいんだよって。まあ大抵はテキトーに戯れてた話とかでお茶を濁すんだけど、技術書めいた代物でソレもどーよと思っちゃうわけで。

思っちゃうわけなので、まあ「無しでもいいよね!」と開き直ったのが昨日。

ちなみに印刷後のアレコレは、まあ小遣い銭で 30 部くらい刷ってテキトーに通販で流すくらいで充分だろーということに。

ぶっちゃけ様子見。チキンなので(笑)