[diary] ちょっとヘタっております

[pukiwiki]
このところ、ちょーっとばっかりヘタっております。

なんかねー。まあ一部方面に展開してた企画が軒並み白紙撤回されたったーとかそういう系の、これまでの苦労が水の泡だぜへへって感じの燃え尽き系なのですが。

遊んで憂さ晴らしがしたいときに限って遊んでいる隙がないというジレンマ。

ハードランディング良くない(笑)
[/pukiwiki][pukiwiki]
***流れ作業的に処理できちゃう仕事は

楽なんでノルマを考えるだけならベリーナイスなんですが、まーヘタってるときだと他所事考えちゃうのでイカンですね。もっとこう脳汁ドバドバ出しながら他のこと何も考えられなくなるくらいガッツリ取り組むようなタイプの仕事がヨロシイ。

もっともこんなにテンション下がってる時じゃあ、そういう仕事ではミスりそうなのでやっぱ止めた方がイイという気もする(笑)

何はともあれ、超久しぶりにミシンを出したり、同じく超久しぶりに人付き合いナシで酒に手を出したりしてました。

酒はもう飲めないなアレ。味が分からん。

ブッカーズなんか開けるんじゃなかった勿体ない。

***現実逃避≒ゲーム作り

現実逃避してぇ~! となると考えるのがゲーム作り。

忙しかったりヤバかったりすると、大概なんか作ろうとする(笑)

今回もちょっとなんかボンヤリ考え中。

ま、UIデザインでコケるの目に見えてるんだけどね(笑)

***その前にシナリオ作成大全に寄稿する原稿が

あるんですよね。

しかしまあコレちょっと悩んでるところもあって。

初心者向けにイチから書いて行くということで、ネットで検索すりゃ出てくるような話が大半になっちゃうという。

別にそれはソレで構わんという気もしますが、しかし、うーん。

どっちにせよ内輪向けにも必要なテキストなんで、書くことは書くんだけど、どーもヤル気が出ないのですよね。

ふむー
[/pukiwiki]