[memo] BRP-ARに一時注力

[pukiwiki]
やっぱりFSSのGTM化はショックだったようで、BRPで遊びたいって話も「今はちょっと、いいや」と流れ気味(苦笑)。またFSS分を補給するまで保留ということに。

代わりに『真・女神転生IV』の影響か、セット外のメンツまで『黙示録戦記(仮)』の方を遊びたいという話になってて、ちょっとそっちに注力すんべーかという感じ。

汎用記法はまだテストしてないから微妙なんだけどねえ。

チームの方ではシナリオ2本プレイも終わって、後はリプレイ本を作るらしいので……といってコミケに出るとかって話も聞いてないんだけど、ただ作りたいダケなんだろうか? [[【ちょこっと製本工房】>http://www.chokotto.jp/]]のことも聞かれたし、まあたぶん紙書籍にはするんだろうけど。

まあそれはそれでウチらしい気もする。
[/pukiwiki]
[pukiwiki]
ああ、えー……TSDE2の原稿はちょっと止まってます。

三部立てで「構成要素の概論」と「内容の確認作業」については書こうと思ってるんだけど、「記法」については実際のゲームシステム毎の話を書くか、それともシナリオの種類別にするか。どのアプローチが一番混乱を避けられるか、そもそも遊ぶ予定もないゲームを研究用に買うか……みたいなところで二の足を踏みまくってる最中でんす。
[/pukiwiki]