[buy][PSP] 『ペルソナ2罰』はつばーい!

 出ましたなー!

 そして勿論、入手しました。

 朝イチで引き取りに行ってきたっすよ。
 仕事場抜け出して(笑)

 入手後はニヤニヤしてて、さぞかし不気味だったことでしょう。
 まーね、しょーがないよね!
 だってペルソナだしね!

 ……なんかもう「買った」以上のことを何も書いてないに等しい(笑)
 まあでもテンションそんな感じだったわけですよ。

 が。
 が、である。

 先日、PSPが何者かによってショートさせられてたことに気付きまして。*1[PSPショート] = 電源入れたら甘い香りと焦げた臭いがするわけ。
 メモリースティックも死んでたことに気付きまして。
 つまりですね。

 ……罪のプレイデータ全部ふっとんでる。

 引き継ぎィ!!!

 ……いいよ。
 こうなったら「罪」からやり直すよ。

 というわけで、まだシュリンクフィルムも破ってません。

 年内にP4Gまで終わらせられるかなァ……(゜Д、゜)

References

References
1 [PSPショート] = 電源入れたら甘い香りと焦げた臭いがするわけ。