[diary] 2014.謹賀新年

[pukiwiki]
新年あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。
[/pukiwiki][pukiwiki]
** 今年は何をしようかな

何すっかなーという。

こういうのは考えてる時が一番楽しい。困ったことに(笑)

*** 創作とか

とりあえずゲーム系の同人誌でも作るかーとかは思ってるんだけど、作ってどうするかは決めてない。いつも脳みその中身が本の形になったら満足するので(笑)

:ゲームマスター読本|内輪というか文芸部会の卒業生に向けて。2月中に脱稿して3月中に製本、発送の予定。
:TRPGシナリオ作成大全(寄稿)|これは「書ければ」って感じで。
:???|「アナログゲームはミクロスケールのコミュニティ運営」を主旨としたインタフェース論。たぶん書けない。てか誰か書いて。
:アナログRPG博物小誌|毎週 1項ずつ進めて 50項目くらい書ければいいね、という長期計画。項目数は 200以上、各項3600文字程度の予定なので 2017年に終われば万々歳。
:GtDS4e|分かる人に分かればヨロチイ(笑)

*** ゲームとか

ゲームも半分創作の分野なんだけどまあ、コンシューマとしての話として。

:EXILE.8 (GGH/GHH)|粛々と進めていきませう。やっと TL/1 になったことだし。
:黙示録戦記II|そろそろガッツリ準備進めないとねー。
:艦これRPG|多分買うけど遊ばない(二次創作圏の文脈が分からないので)
:テストプレイ|アレコレ。
:デジタルゲーム|『ペルソナQ』『ペルソナ5』『信長の野望・創造』「Civ4・5」「XCOM」「CK2」があれば概ねハッピー(笑)

*** その他

あとはフツーに、働いて働いて働くだけだと思われ。

せいぜい干されないように頑張ろう。

[/pukiwiki]