[PC] DVDドライブ新調

 新調ってほどのもんでもないんだけど。
 ノートPC一台追加に伴って、古いノートが一台不要になったんで、そっちを親父様にあげることになって。
 なんでリカバリしようとしたら、DVDドライブがマトモに動かねぇでやんの(笑)
 で、仕方が無いんで安いの一台調達しようと。
 さすがにリカバリできないんじゃ話にならん(苦笑)

 Amazon で検索したら、一番安い外付けが→だったわけで。
 どーでもいいけどアホみたいに安いなコレ。
 まあ Buffalo は昔からお世話になってるメーカーなんで、そんなにトンデモナイものでもないだろうとタカをくくって注文。
 別にそうムチャクチャな使い方するわけでもないだろうし、そもそも「ネット見たりするくらいだ」って話だから、ほとんど必要なさそうではあるんだけど(笑)