[diary][biz] カンヅメ脱出!

 土曜の昼から妖怪宅でダラダラし、日曜昼にスタジオ入りしたら捕まった。
 いや別に逮捕とかそういう話じゃなくて、トんだ人の補充にされてたのでした。
 一応、夜は眠れる時間も有ったんだけど、基本的には日曜から今日までの間、毎日 18時間労働でモニタとチェックシートと、その他いろんな表に出せないアレコレとかとにらめっこ体制だったので。
 お陰でコメントのレスが遅れてごめんなさいとか、溜まったメールにゴメンナサイとか、色々モニャモニャな感じでウニャウニャなのです。
 主に脳が。
 しゃっくりが出続ける感じで。
 ミラクルボイス! ウー! ヤー! ター!(壊)

 ストレスで衝動買い。
 ヤフオクで 1時間で 2万くらい散財したりしました。
 安いんだか高いんだか。うらー!