[movie] 闇の子供たち

 深夜、仮眠とってからまた原稿やるんで起き出して、気晴らしに付けた WOWOW が何故か妻夫木聡の出演作品をひたすら流してて。
 まあ『ドラゴンヘッド』はどうでもいいです。終わり数分しか見られなかったってのもあるんだけど、前に見た時もぶっちゃけ『サバイバル』(さいとうたかを・著)にしか見えなかったから(笑)
 で、そのまま付けっぱなしにしてたら、始まったのがこれ。『闇の子供たち』。

 久しぶりにこの手の映画を見たんだけど。
 なんだろね、こういうの好き。
“[movie] 闇の子供たち” の続きを読む

[diary] なんかプチフリ多いなぁ

 なんか最近、Mini9 のプチフリが多いなぁ、とか思ってたんだけど。
 どうやら SSD の相性が関係あるらしいとか聞いて。
 いや SSD ってアンタ、そんなんコアじゃないっすか。
 何ヶ月か前に、8GB から 16GB に換装したんだけど、だからまあそれが原因かと。
 かといって今更 8GB には戻せんし、更に換装するにしても古いモンの行き先が無いし。
 むぅ…orz