[diary] ホワイトでー(2)

 ああ、書き忘れてましたが書類上は月曜に退院しました。
 実際にはその数日前から病院暮らしではなくなってました(「合宿」参照)
 なんというか、やっぱりまあ病院生活には色々と不都合が付きまとうので。
 逃げ場としてはいいんですが(笑)

 ホワイトデー話の続き。
 いや続きじゃないな。まあ、うん。いいとして。

 僕はバレンタインデーにあれこれ贈ったり贈らなかったりする人間なのですが*1今年届かなかった人はゴメンナサイ。厳選っぽい抽選の結果なのです。具体的には紙飛行機に名前書いて、枠の中に着陸すれば当選、外れれば落選という(何) 、そうするとまあ、ホワイトデーにお返しをもらったりもするわけです。
 見事に色々と逆転してる気もしますが(笑)
 今年も色々届いてました。ありがとうございます。

 食品については、家族やらスタッフやらで美味しくいただきました。
 えーそうだ、手作りレアチーズケーキを贈ってくれた Y 女史。
 ありがたいんだけど生ものはすぐに受け取れるか分からんので、できれば送る前に一通連絡入れといてください。待機人員の配置とかあるんで。

 ちょっと笑ったのが、『相棒』のポスターが二枚増えたこと。
 まったく別ルートからで、申し合わせているはずもないんですが(笑)
 自宅の書斎に張ろうかと思ったんだけど、考えてみれば書斎に壁なんてなかった(窓のあるスペース以外は全面書棚)ので、スタジオに貼らせてもらうことにしました。
 一枚は保存用(笑)

References

References
1 今年届かなかった人はゴメンナサイ。厳選っぽい抽選の結果なのです。具体的には紙飛行機に名前書いて、枠の中に着陸すれば当選、外れれば落選という(何)