[biz] 合宿(笑)

 biz タグ付けてるってことは詳しい内容は何も書けないということですが。

 なんか合宿とかしてました。先週末。*1[合宿] = コレがあったから早めに退院ってことになった(笑)。てかぶっちゃけ追い出された(爆)
 いや実際は週末前から合宿張ってて、そのまま居残りメンツで超講座とか超談義とか超四話(何)とか、ひたすらアホなことを話しつつ紙と鉛筆とペン軸とインクと練りケシとトーンの切れ端と靴下とスリッパと枕と笑い声が飛び交ったりするような、そんな合宿(笑)

 みんな若くて、中には長女より若い人とか居て、思わず「凝と手を見る」ような気分だったりもしました。まあ若いダケなら別の現場でも散々若い連中見て来てはいるんだけど、この合宿の面々ってのはみんな言わば個人事業主ですから、そうすっとまあギャラとか色々と厳しいご時世だけど、バイトしながらとかでもガッツリ描いてる面々なワケで。
 自分なんか結構気楽にヒョイヒョイ上ってきちゃった感もあるんで、苦労人を見ると頭が下がります。

 お疲れ様でした。スッゲェ楽しかったです。
 ……ってコッチで書いても誰にも分からんのだけども(何)

References

References
1 [合宿] = コレがあったから早めに退院ってことになった(笑)。てかぶっちゃけ追い出された(爆)