[mixi] 社交性80%らしい

 mixi の診断テストをやってみた。
 社交性 80% らしい。
 (モニタを)指差して笑われた。何故。

社交性80%

情が深く、友人からの信頼度の高さは抜群!

友人ひとりひとりとの丁寧な付き合い方を重視するタイプです。
はじめは人見知りや緊張してしまうことも多いですが、時間の
経過とともに自然に深く付き合うことができて、情も厚く、友人
から絶大なる信頼を得ているのでは?

もっといろいろな人と交流をはかってみたいなぁ・・・と思っては
みるものの行動にはなかなか移せない性格。交際範囲を広げる
には、もう少し積極的になってみてもいいかもしれません。
たとえば、同じ趣味の人と意見交換をするなど、相手との距離を
意識的に縮めてみることもときには必要かも。

 最大 120% まであるようなので、実数は 66% くらいですかそうですか(笑)
 いったい何が 50% で何が 100% なんだろう? この手の診断では毎度思うんだけど。

 信頼度は知らんけど、「行動にはなかなか移せない性格」の下りは正しい(笑)
 まあそれ以前の「もっといろいろな人と交流をはかってみたいなぁ」と思ってるかは、怪しいモンだけど。むぅ。