日記(?)

 とりあえず録画してくれてたようなので、明日あたりゆっくり鑑賞予定。

 ドクターが GW の家族旅行から帰ってきて、やたらと上機嫌。
 昨日診察に来たときなんか「検査♪ 入院♪ 検査♪」とか鼻歌です。
 ……なかなか心臓に悪いです(笑)

 さっき、フラフラ研究棟の中を散歩してたら、ドアの向こうに御守りと御札の産卵しているステキフィールドを発見しました。
 なんせ医療関係です。
 これはきっとアレです。
 ちょっと時期早いけど、今日は熱いから出てきちゃったんですな。
 そうですきっとアレに違いないのです。
 ……ものすごく心臓に悪かったです(笑)

 今晩のセッションに備えて昼寝します。
 それにしても、我ながらどんな病人なんだホント(苦笑)