[admin] ビバ堂々巡り…orz

いーかげん玄兎 (@otneg) 名義のサイト全部 XCL にまとめちゃおうと思ってるのだけど。

WordPress のデータを

XPressME にインポートできん。

と言うか [ツール -> インポート -> WordPress] から ERR_Empty_Response になって先に進めない。(import-plugin はインストール済)

Chrome のクセかなーとも思ったんで一応 Firefox でも試してみたけど、同じく接続リセットに。

ならば XPressME のフォーラムで、と思ったら繋がらなかったんで諦めました(笑)

やっぱ

手を抜かんとエントリの再編集やるしかないか。

ブログのエントリなんてもんは別に消えても構わないというか、時間で淘汰される程度のシロモノだと思うのだけども。

あるいは読本の続編としてまとめてしまうか。

むしろ作業を楽しめる分、ソッチの方が魅力的ではある(笑)