[admin] 熱にうなされて(笑)

 ちょいと熱出して早めに寝たら、早めに起きちゃって眠れないのでダラダラ。
 サイト統合のネタ(妄想)出しでもしとこう。

予定
ブログ
ゲーム関連のメモ。生の声的な何か。
カタログ
TRPGの個人的なカタログ。寸評とか。あと関連記事へのリンクをまとめたい。
用語集
TRPGの用語集。CCライセンス(BY)で書く。
コラム
いわゆる論考集。ちょっとお堅い話。

 サイト統合でとりあえず欲しいものは、ざっくりこんなトコ。
 ここまでは、とりあえずやる……予定。(もう弱気か)

未定
リプレイ&読物
半ば黒歴史も有り。きゃー(笑)
ルールモジュール
色んなゲームシステムから抽出したルール群。

 それに加えて、この辺まではネタがある。
 やるか/やれるかは不明。

 で、この先――

妄想(笑)
箱庭世界Kit
世界観に合わせてゲームシステムの骨格を生成・保存するキット。出力されたものはCC(BY)。
箱庭物語Kit
世界観に合わせてゲームシナリオの骨格を生成・保存するキット。出力されたものはCC(BY)。

――この辺りまで来ると妄想の域になって(笑)

 更に――

見果てぬ夢(爆)
箱庭世界Custom
箱庭世界Kitで生成したゲームシステムの用語を自由に書き換え可能にする。
箱庭PDF
箱庭世界Kit/箱庭物語Kitの出力結果をPDFにする。
箱庭遊戯室
設置済みの自どどんとふに箱庭世界Kitのダイスbotを搭載して、作ったその場で遊べるようにする。

――もはや必要な手順とその困難さだけが眼前にあって、実現可能性が全く見えない(爆)