[BRP-DDS] 例によって内輪向け。

[pukiwiki]
BRP-DDS/RAW の校正版データもらいました。

んー……特に赤入れするトコは無さそうだなァ。

むしろゴメンナサイしなきゃいけない気がする(笑)
[/pukiwiki][pukiwiki]
***まずはゴメンナサイ

二桁の足し算を間違ってるところがあってゴメンナサイでした。

気付いてたなら教えてよその時に!

まあ PC 有利の処理になってたから誰もツッコミ入れんかったらしいけども(笑)(そう書いてあった)

***編集の力(笑)

プレイしてる間は、わりと淡々と遊んでた感があるんだけど、読んでみると結構テンションが上がったりもする。

データ表現とドラマ表現をうまく切り分けてるのがイイ感じ。

これが編集の力というものか……(笑)

(セリフとか盛りまくりだったりするけど面白いので良し!)

***直したい…orz[/pukiwiki]

[pukiwiki]
ぶっちゃけ「BRP-黙示録戦記」は『Role & Roll SP』の BRP にメガテン風の技能を追加して仮組みして、後はプレイヤーのオーダーに合わせて必要な部分だけ拡張したもんだったから、なんかこう、色々と粗が……

元々がワンオフな設計だった分、データ表現の甘さが目について…orz

もっとライブラリ化できるよなァ……とか考えちゃう。

パッケージとしては元から未完成品として組んでるから仕方のないコトなんだけど、こう、まとまった形で見せられると目を覆いたくなるようなアレなので、完成させたい気分がムクムクと。

いや先に『T&T de DRIFTERS!!』を見せられる形にせにゃイカンのだけども。
[/pukiwiki]