[diary] のほほんと

[pukiwiki]
改めて治水の歴史とか調べなおしてるナイスガイ。

何の役に立つのかは知らない。

……た、たぶんゲームの役には立つよ!(笑)
[/pukiwiki][pukiwiki]
***TSDE2仮入稿

もしかしたら図版入りに再編集するかもなので「仮」入稿ということで。

考えてみたら箱書きとか言わないで、普通に箇条書きの羅列みたいな処理でいいじゃんかということで、その辺ざっくり削ったりしてます。

でもその分増量したからやっぱり13000文字くらいはある。

大丈夫。試しにPDFにしてみたけどB5/16Pくらいにはなった。(ただし本文13Qで)

……しかしなー。

読み返してみても何の変哲もない話ばかりで拍子抜け感満載。

とはいえ――

:AYA|「旦那のシナリオの作り方は?」
:OTNEG|「まずはゲーム世界における社会活動をシミュレーションします」
:AYA|「ごめんもういい」

――みたいなアレを書いてもしかたがないからなー。
[/pukiwiki]