[diary] なに書くべーか

 なんかネタねーかなーと考え中。
 ……という話で一日分にする狡辛さ(笑)

 今んトコ、keyさんに唆された「リプレイ書けば?」が有力。
 しかしまあ、リプレイっても特にモノが絞れない。
 サイコロ・フィクション自作系のテストとか、最近の CoC ブームに刺激された GH モノとか、ネタがないわけじゃないんだけど。

 あるいは氷川さんとこの――

 この辺とかもちょっと興味があるんだけど。
 とはいえ「ちゃんと書く」と市販のフォーマットに合わせちゃうし、そうでないときは運営システムとリンクしてるからにゃァ。

 他にも普通にお題サイトのあれでテキトーにお茶を濁すとか。
 ……やろうと思うとネタは色々あるもんやね。

 まー当面はテキトーに、気が向いたものからやっていこーかしらん。

 今週末までは詰まってるんで、アニメのカンソーブンだけになると思うけど。