[diary] データ整理せんとイカン

 私用 PC の方の容量が色々とアレになってきちゃったので、HDD を購入するのこと。

 容量だけでなく、他にもヤバいことはあるんだけど。
 致命的なのは、InDesign が起動途中で落ちちゃうようになっちゃったこと。
 もし作業中に起こったらと思うと、怖くて作れないっす。

 10年前の自作 TRPG (オールドファッション)を、またぞろリファインして遊びたいと思ってるので。
 あっちゃこっちゃで刺激受けまくっちゃったからねー(笑)

 ……ということで、一旦データを全部外に出して、アレコレ整理してリフレッシュしてやろーかと思い立った次第。
 ちょうど Amazon で他にも注文するモノあったし、ちょうどいいやって。