[diary] トモダチノカレシヲリャクダツアイ?(笑)

 今日も今日とてアホ話(笑)
 また例の子なんですが。

「略奪愛ってアリですか?」

「スタートダッシュで燃え尽きやすいから長続きさせんの大変だよね」

「じゃあ好きになった人が友達の彼氏だったらどうします?」

「……友達になるんじゃね?」

「恋人になりたいとは思いません?」

「いや、さすがに彼氏は恋人にしたくないなァ」

「なんで?」

「いや俺、同性愛の気は無いし」

「……なんで?」

「なんでじゃなくて。なんで友達の彼氏に惚れるんだよ」

「好きになったら関係ないじゃないですか」

「まあそりゃあそうかもしらんけど、友達の彼氏は無い」

「なんで?」

「……ちょっと待て。いいか、友達の彼女になら、惚れるかもしれないし、略奪愛もアリかもしらん」

「はあ」

「だけど友達の彼氏は無いだろ。彼氏ってことはソイツ男だろ」

「ああ!」

「天然か!」

 お前はいったい誰と話しているつもりだったのかと(笑)

 最近、この子との雑談がコントか何かだと思われるようになって、この子が来ると周囲のスタッフがあからさまにこっち見たり聞いたりしてるのが。
 まあ正直、話しててオモロイというか、オカシイというか、そういうのはあるんだけど。そしてそれ以上に「日記のネタになる」と思うのも事実(笑)

 普通に業務連絡なんかの方が多いんだけど、現場に入ってると一日一回はこの手のアホ話をするもんで、他のスタッフに「よくネタが尽きませんよね」とか言われた(笑)
 うん。正直な話、僕もちょっと感心してる。
 毎日毎日よくもまぁ、そんなヒマネタを持ってこれるモンだ。
 ネットは広大だ……主にダメな方向に(笑)

 ちなみに略奪愛は後が面倒くさいんで、どうしてもってんでなければ止めといた方がいいっすよ(笑)