[stage] やってくれてたぜMX(何)

 寝てる間(5月中)に TOKYO MX でキャラメルボックスTVが放送されてた!
 しかも『ヒトミ』だった!
 おお、やってくれたぜMX!
 前に放送したときは、DVDレコーダがバグってクライマックスの10分だけデータ壊れてたんだコレ(笑)
 見るたびに泣けるはずのシーンがすっとんで、いきなり仲直りしてる人たち(笑)
 どんだけ悪意のある壊れ方したのかDVDレコーダ。

 ちなみに結局あのレコーダは修理できずに放置プレーですが。
 BRAVIA 買ったし、ファミリンクだっけ? 出来るように SONY系でレコーダ買おうかなあ。
 そういや BRAVIA に B-CAS のカード付いてなくて軽く困った。(ケーブルテレビの方で見られるからいいんだけど)
 さて、あとは誰か録画してた人がおらんか探すだけだ(爆死)
 いねがー(笑)

 ……また『ジャングル・ジャンクション』やんないかなァ(何)
 DVDにもなっとらんし。ブルービーム(何)