よいお年を

 たいていの場合、読まれるのは年明けになってしまうわけですが。
 本年中も、諸方面でお世話になりまくりだった一年。
 皆々様に助けられながら、どうにかこうにか今日にたどり着いた次第で。
 ありがとうございます。
 来年は……たぶん来年も同じように追われまくる生活になると思いますが、そんな中でも遊ぶことは忘れないで、ついでに可能な限り健康的な生活というやつも送ってみたいぞと思う次第でありまして。

 なんかね、色々やりたいじゃないですか。
 Web 関連で言うと、まずサイトの更新がしたい。見やすくすることも必要だし、ルナル・ライフワークス・キャンペーンを今から読もうっつー勇者のために、ダイジェスト版(ラノベ形式?)とか設定資料とか、ぶっちゃけ CSS の変更に伴って読みづらいことこの上ない少年時代のデータ再構築とかもしないとだし。アー。あと PBW もちゃんとやりたい。死蔵プランは腐りかけ。そのためにはまずスクリプトと Xoops と Smarty の勉強をしないといけないんですが。ムキーッ! もちろんアレですよ、普通に TRPG も作ったり遊んだりします。オンラインではルナルの他にも立ち上げたいし、オフラインでは『六門世界RPG』と『T&T 7版』をもっとちゃんと遊んでみようじゃないかっつー話にもなってますし、他にも製作中のゲーム(第三流刑世界『退廃都市RP〈香港〉』はver.0.9.3a状態。第四流刑世界『Lifesphere』『SwordArmies』は鋭意製作中)とか、色々。
 ……て、ゲームしかないのかと我に返ってアレー?
 まあゲーム以外の趣味ってほとんど仕事になっちゃってるんで、「遊び」と言えないところがナンダカンダなんですが。

 帰省次第、歓迎の酒盛りで宿酔です(挨拶分しか呑んでないのに)
 なんだかちょっぴり寒気がします。
 明日は山登り……大丈夫か(汗)
 イヤ、そんなことは横に置く。
 ついでにうっちゃってしまいましょう。

 なにはともあれ皆々様。

 よいお年を