[memo] D.Gate チョイ出し

前にちょっと書いた、中学時分に作った自作のゲームシステム。

BRP の能力値に『ロードス島戦記コンパニオン』のクラス制。

でもって多元世界モノ。なんだこれはという(笑)

CRPG の例に出てくるのが DQ, FF, Ultima, Wizardry とか、テキストが色々と“ふんわり”していて和んだり。

絶賛放置プレイ中なのもアレなんで

今年の 2月頃に整理してて InDesign で PDF 作ろうとして。

先頃「あれどーなってる?」と聞かれたんだけど。

まあ、あのまま絶賛放置中です。

ってもナンなんで、第1章だけチョイ出ししときます。冒頭のマナーガイドは「わりと良いんじゃね?」と思ったし。*1「誰でも自分で書いた文章が一番読みやすい」というアレ。

自画自賛はエコなエネルギーです(笑)

References

References
1 「誰でも自分で書いた文章が一番読みやすい」というアレ。