[diary] ちょうどうでもいいはなし

今のスタジオの話なんだけどさー。

どー見てもこいつら気が合いすぎだろーっちゅー男女がいるんだけど、二人で話してると微妙に踏み込み難い雰囲気というか、こう、危険球ばっかに見えるんだけど全部絶好球みたいなキャッチボールしてて口はさみづらいっちゅーか。

で、周りは皆くっつけたがってんだけど、でもあれたぶん相性が良すぎてくっつかないタイプっぽいんだよなーコレが。

たぶんふたりとも全然関係ないところで全然関係ない相手をお互いに見つけるんだろーなー。んで、もっとずっと年食ってからちょっといい思い出みたいな感じで出てくるんだろーなー。とか。なんかそんな雰囲気の。

余計なお世話っちゅーか、多分ソレはソレで良いと思うんだけどさー。

実際くっついたら近すぎて、ホント些細なことで壊れちゃいそうなイメージもあるしなー。

そういう意味では今がベストなんだろうけど。なー。なー(何)