[TSDE] チェック入ると安心するよね

[pukiwiki]
『TRPGシナリオ作成大全 vol.2』の話なんですが。

ちゃんと編集してくれてて安心しました。という。

前回は初稿そのまま通っちゃったもんだから、あからさまにマズいネタでもなければ全通しなのかと思ってた(笑)

というわけで[[件の勢いだけで書いちゃったアレ>http://blog.talerpg.net/gento/archives/3569]]は、内容チェックで「最後まで読まないと主旨が分からない」という初歩的なミスを指摘して頂いて、ちゃんと分かるように(いささか事務的な文面になっちゃったけど)修正かけました。

読み返してみると初稿はホント意味わかんなくて変な汗が……

やっぱ勢いだけじゃダメだな!
[/pukiwiki][pukiwiki]
***しかしまーなんというか

こう、自分でもなんか作りたくなっちゃうのがイカン。

「死ぬ前に出来上がればいーや」とか思ってる、たぶん一生出来上がらないアレとか真面目に考えてみようかしらん的な。

でもまあこういうのは妄想してる間が一番楽しいので多分やらない(笑)
[/pukiwiki]