[diary] 温泉はいいねェ

[pukiwiki]
昨日から一泊二日で温泉に入りに行ってきました。

ちなみに右のアフィリエイトは、Amazonで「温泉」検索したらトップに来たやつ。こんな雑誌もあるのですなー
[/pukiwiki]
[pukiwiki]
***キッカケは単なるボヤキだったんですが、

カミさんが乗り気になっちゃって「いつ?」とマジメに聞かれてしまったので、「いやあの本気ってわけじゃないんだけど……」と言う前に友人に電話して部屋の空きがあるか尋ねたり、スケジュール調整の依頼をスケマネにメールしてる自分がいました。まーアレだ、ボヤきのつもりが内心では本気だったということでしょう。(スケマネには翌日ネチネチ言われました)

だからまあ前倒しだなんだので 2日分のスケジュールを配分したら、久しぶりに健康に喧嘩を売るようなシフトで仕事をすることになり、疲れを癒やすための小旅行のために余計に疲れを貯めこむというアホな展開に。

これぞジャパニーズ・ビジネスマン!(笑)

まあその溜まった疲れを温泉で癒してきたわけですが。

なんか中途半端に血行が良くなったせいか、昨日の夜には肩こりを認識するようになってちょっとキツかったりもしましたが、整体のオッチャンが来てたので頼んでゴキゴキやってもらったら大分いい感じになりました。「ちょっとやったくらいじゃ治りゃしないけどなあ」と言われましたが、さすがにちょいちょい来るわけにもイカンのでまあ、だましだましやってくしかないんでしょうな。

久しぶりに夫婦水入らずってヤツでした。

帰ってきたら目ェキラキラさせてるのも居ましたが……

埋め合わせはまた今度。
[/pukiwiki]