[anime] 2013年4月期に

[pukiwiki]
このへん見ますよん、という話。

なんかまた作品数増えてきた? 気のせい?
[/pukiwiki][pukiwiki]
**2013年4月期

-[[惡の華>http://akunohana-anime.jp/]]
-[[宇宙戦艦ヤマト2199>http://www.yamato2199.net/]]
-[[革命機ヴァルヴレイヴ>http://www.valvrave.com/]]
-[[DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION>http://ds2a.jp/]]
-[[とある科学の超電磁砲S>http://www.project-railgun.net/]]
-[[這いよれ!ニャル子さんW>http://www.nyaruko.com/]]
-[[RDG レッドデータガール>http://rdg-anime.jp/]]

現在すっげローテンションなんで、その辺差っ引いて下さい。

***惡の華

ロトスコープがどう活きてくるのか?

それとも「ここまでするなら実写でやりゃいいじゃん」に終わるのか。

ぶっちゃけそうした興味本位で。早く観たいなー。

***宇宙戦艦ヤマト2199

見るには見てますが……コメント求められても正直、難しい。

自分はヤマト世代じゃないもんですから。

***革命機ヴァルヴレイヴ

「松尾衡監督だし」というか「プレスコだし」ことで。

芝居の質がぜんぜん別モノになるのが面白いんですよね。

ただ、あの人のロボっちゅーと『[[RED GARDEN>http://www.gonzo.co.jp/archives/redgarden/]]』のスピンオフ的な『DEAD GIRLS』の時にちょっとまあ、ええ、うん。察しろ。

***DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

『PERSONA4 the ANIMATION』から引き続き「the ANIMATION」ということで。

デビサバってと原作は正直、1の方が好きなんですが。

あれはシナリオ的に、今やるのはちょっと……だからなァ。

***とある科学の超電磁砲S

これはまあ「これまでも見てきたし」っていう惰性で。

ノーコメント。

***RDG レッドデータガール

先行配信が始まってますが、どうなんでしょう?

評判が聞こえてこないので、さてはて。

***這いよれ!ニャル子さんW

完全に惰性です(笑)

前作の芝居が面白かったんで。ほとんどそれだけ。

「クトゥルーだし」っていうのもまあ、何やらかすかは前作で分かってるので。

[/pukiwiki]