[anime] 2012/04/22 : 氷菓、アムネジア

 始まったな。

氷菓 第1話

 うん、まあ、なるほど。

 正直に書くと、僕個人の好みからは外れてる。
 だけど作品そのものは面白いし、造りとしても――まあちょっと演出過多に思う部分もあるけど――ちゃんと筋が通ってるんで、良作になるんじゃないかなーと思います。
 個人的な不満は「この絵でやって欲しくなかった」という、その一点だけ。

 細かくコメントするのは辞めときます。
 何度書いても否定的なコメントが溢れかえってくるので。
 観てる人の邪魔になりそうだし。

 まあ普通に観て損はないんじゃないかと。

黄昏乙女×アムネジア 第3話

 二段構えだった!(笑)

 前回「あー、そこで地下室見せちゃうんだ」と思ったら、その先があった!

 やっべ、見事にひっかかった!
 ヤラレタ(笑)

 ……というわけで、前回で切ろうかなーと思ってましたが、こちら継続で。
 こういう風に騙されるの大好きなんで、ちょっとテンション上がっております(笑)