[anime] 来季は

2014年秋アニメ。

一応この辺を観ますよってのは……

……この辺。

数は若干多めっぽいけど、イマイチ関心が薄かったりもする。

甘城ブリリアントパーク

とりあえず観てみよう、という感じ。

賀東さんはハズレがないイメージなので。

面白かったら原作買おう。

ガンダム Gのレコンギスタ

特に興味ないんだけど、まあその、観ないというわけにもね。

ぶっちゃけ【ニボシさんの1stガンダム(『機動戦士ガンダム』)鑑賞記&イラスト記】を拝見してなければ避けてたと思う。

寄生獣 -セイの格率-

キャラデザが原作から相当外れた感じでは有るんだけど、今風に解釈するとこうなるかなー? とも。

時代設定、どうなんだろうね?

PHYCHO-PASS 2

前期から引き続き、ということで。

selector spread WIXOSS 第2期

これも前期から引き続き。

Fate/stay night -UBW- 1st

何だかんだで前 SN と Zero 、あと『真月譚 月姫』『空の境界』は見たので。

特におっかけてるわけでもないんだけどね。

うん。『プリズマ☆イリヤ』は見てない。

魔弾の王と戦姫

まあ、なんとなく。

ログ・ホライズン 第2期

とりあえず録画はするけど観るかはわからないデス。

なんせまだ第1期を観終わってないので。