[diary] 2012/04/09

 二日目にして既にネタが無い(笑)
 ぶっちゃけ普段は仕事してるだけだからなー。
 そして仕事の話は基本的に書きたくないからなー。

【未明】

 日記を書く。
 録画データを借りたので『黄昏乙女×アムネジア』の第一話を観る。

 構成を利用して丁寧にキャラ紹介をしていたのが好感触。
 スラップスティックのテンションの相性次第だけど、ちゃんと 1シリーズ観られそうな気がする。
 よって今季観るアニメに 1タイトル追加。

【朝】

 カミさんが全休日だったので、コーヒー入れてもらう。
 のんびりドリップを待ってる時間は心地好い。
 どうもスッキリしない頭をゆらゆらさせていると笑われる。

 子供やら仕事やらの話をしながら、結局目を覚ますのに1時間くらいかかる。
 リビングを出て着替える。
 仕事したくないでござる。
 そういうわけにも行かないので、自転車に乗っていざ仕事場へ。

 仕事開始。

【昼】

 昼食はカレー。

 昼休みに恒例の「外せないジャンプ漫画10選」トーク。
 恒例の、といっても始めたのは先週なんだけど。
 流石に8作までは固まって、残り2作で悩むように。

 ベランダに干していた毛布が一枚落ちた。
 ここんとこ雨降ってなくてよかった。

【18時】

 一段落ついたので一休み。
 食事にする。

 漠然としたイメージを浮かべつつ、デスクといつもの支離滅裂な話をする。
 デスクと一緒に昨日のプレゼンの反省会&検討会。

 自分の机に戻って軽くネット巡回。
 どーも仕事の手が進まないので日記を書く。←今ココ

「[diary] 2012/04/09」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [anime] 2012/04月期 アニメの第1週分を観た « ペテン師が憂鬱。

コメントは受け付けていません。