[diary] 部屋の片付け+

 いや、もーホントにひどい有様なので片付けなければニャーと。
 床積みの本が壁面ひとつ、約 2畳分のスペースを占拠しているのだからどーしようもない。
 そりゃカミさんにも「もう本買うな」と言われるワケである。

 他にも不織布スリーブに入った CD と DVD の束とか、いーかげんまとめてケースに整理せにゃいかんなーとか。
 先日ついにうんともすんとも言わなくなった古いモニタを処分したついでに、新しく据え置きゲーム用のモニタを調達したので、そいつを置く場所を確保せにゃならんのよねとか。

 んでまあ近所の電気屋で電源タップ買って来ついでにディスクウォレットとか色々と見てきたんだけど、どーも Amazon.co.jp の方がお安いのです。
 それも手数料込で考えても尚。
 そしたらまあ、どーせ週末まで片付けられんのだし、すぐ必要でもないから Amazon で買っちゃれってコトになりますわな。
“[diary] 部屋の片付け+” の続きを読む