[note] なんで哲学は面倒なのさ

 あさー!!
 さみー!!

 今日でペンさんちのシルベニアとはお別れなのです。
 これから車で何時間もかけて移動します。飛行機で行った方が楽か? とも思ったんだけど、今日は時間があるのと、カミさんが昔ホームステイで世話になった人のお宅が、ちょうど道沿いにあるんでご挨拶してこようかー……とか思ったので。
 まあ、それはともかくとして。

 例によってウダウダやりあってました。
 特に今日はもう移動だってんで、一昨日、昨日とロクに眠らせてもらえなかったり。
 お陰で日記も書けず、今日ももう睡眠は移動時間に摂ればいいやと開き直ってこんなの書いたりしてますが。

 前に書いたキーワード見てもらっても想像できるかもだけど、話がかなり広がっちゃってて、まとめるのが大変なんで、まとめやすそうなところだけメモっていきます。
 今日は “Philosophy” まわりを。
“[note] なんで哲学は面倒なのさ” の続きを読む