[diary] 無理できねーなァ

 昨日は仕事して『サタスペ』のバカセッションしてまた今日の朝まで仕事の貫徹モード。
 さすがに今朝はフラフラでした。
 セッションの段階で喉痛めたっぽいし。
 まぁ馬鹿笑いしてたからしょーがないんだけどね!

 お陰で今日は一日使い物にならず。
 とりあえず移動の新幹線では寝てたんだけど、仕事場入ってからも原稿が進まない。
 なにしろ 1時間くらい作業してるとめまいがして来るんだよ。
 んで 5分くらい横になって目つぶってると落ち着くんだけど、また1時間くらいすると来るわけ。

 疲れも抜けきってないせいか、横になって気を抜くと眠っちゃうしさ。
 しょーがないんで横になったら適当に 5分間くらい、話しかけてもらってダベってました。
 お陰でに随伴員にはこんな時間まで付きあわせてしもーた。
 呑みに行けなくてごめんなさいねぇ……(にゃまり)

 そのくせ別件で仕事はどんどん入ってくるし。
 そりゃあありがたい事だとは思うけど……
 「上限を再考する時期が来ているのかもしれません」
 ……ってヤツですな。

 これでも仕事量は減らしてる……というか、シェアリングしてるんだけどなぁ。
 もっと任せないとダメですかそうですか。
 明らかに人手が足りてないよなぁ。
 でも育ててる余裕もないしなぁ……うーむ。