[mixi] あなたの死因やってみたよ~、他

 mixiアプリは外部の日記にエントリ出来ないのが面倒くさい。
 「だったらmixi日記で書けよ」って話なんだろうけど。
 囲い込みのためのツールなんだろうし。

 それはそうと、まあ、「みんなでケンテイ」で色々やってみた。
 PC版も出来たんですな、あれ。
 前はケータイだけで、まったくやる気が起きなかったんだけど。

「あなたの死因」

友人A「まさか玄兎が死んじまうなんて…流石に早すぎるだろ。」

友人B「早すぎるわよね…私玄兎が時々見せる、あの笑顔…好きだったなぁ…」

友人A「俺も。もう…会えないんだよな玄兎に…」

友人B「……そうね…」

友人A「ところで、玄兎はどうして死んだんだ??」

友人B「あなた知らないの??放置してた虫歯が悪化して死んだのよ。」

友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」

友人B「………そうね…」

会場にはただ、たんたんとお経が響いていた。

 また虫歯ネタか! とか分かってる人だけ笑うヨロシ。
 やっぱし5000年前に死んでオーパーツ「金歯」を残さなくちゃいかんのか自分(何)

「あなたを本当に愛している人は?」

「玄兎」さんを愛してるのは…

「外から貴方の部屋を覗いてる人」

P.S
玄兎さんが幸せになりますように

 なれるか!!(爆)
 ストーカーネタは好かんのぅ。

何人目の彼女or彼氏と結婚?

「玄兎」は「何人目というよりも既にあなたは結婚していますよ。そう、あなたを密かに思うあの人の脳内では…。」

*結果はあくまでもゲーム上のものです。

 こっちでもか!
 まあ実害がなければ好きにしてくれて構わないんだけどさ。
 いるのか? そんな酔狂な人間(笑)