[mixi] 放置プレー(アプリを)

 どうにか復帰できそうな感じなんですが。(ノートPC借りてる)
 ぼちぼち通常歩行が可能な感じに。
 怖いんで速度出せませんけどね。変に力むと腰痛むし。

 それはそうと、Mixi のアプリ、ぶっちゃけ時間食いすぎですアレ。

 起動すると最低 10分くらい、あれこれ作業しはじめちゃうんで怖くて起動できない。
 農場とか、あの生育速度から逆算すると、全部立ち枯れてるハズ(笑)

 ……まあそんな機能はないだろうけど。
 ……ないよな?
 ……あったらヤだな(笑)

 駐車違反(タイトル忘れた)とか安心して駐めると良いよ。
 そして他のプレイヤーに通報されるのです。
 ダメじゃん(笑)