[mixi] 僕は「極上のS」らしい(笑)

 ネタがない時は Mixi アプリ。
 ……ということなのか何なのか、「やってみましょう」と言われたので、やってみた。

  • SM診断~あなたの本性暴きます

※Mixi アプリなので、Mixi にログインしてないと入れません。

 で、まあ結果はタイトルに書いたとおり。
 「極上のS」て(笑)

 ただこの判定、アプリをプレーしただけだと「S」か「M」かしか表示してくんないっぽい。
 詳しい判定……といっても「極上のS」とかだけだけど、そういう判定は「日記に書く」をクリックして、自動挿入されるタイトルを見ないと分からんのだけど、これはつまり外部の日記を使ってる人には判らんということで。
 わざわざ一時的にミクシィ日記に設定変えてからやりました。

 しかも、なんか Firefox でやるとアプリ事態が表示されなくなるダメな症状が出たりして、まあこっちはセキュリティ系のアドインとバッティングしてるんだろうけど、そんな理由で超久しぶりに IE 起動してやってみたり。
 ……なんかそこまでするアプリでもなかったなー、とか猛烈に脱力した(苦笑)

 で、まあ結果が「極上のS」と。
 自分でも「S」だろうなーとは思ってたけど、極上とか言われるとは思わなかった。
 まあ一緒にやってたスタッフには

「やっぱりね!!」

 と、えらく力強く納得されましたが。
 穏便にやってるつもりなんだけどなァ?(笑)