[diary] 父の日ですな

 父の日。まあ忘れられがちな日です。祝日でもないし。

 とはいっても、まあアレですな。
 父親の立場になってみるとソワソワします。軽い不審者です(笑)

 朝は昨日、予約しといた心療内科のドクターとの相談。
 といっても別に僕がどーのこーのって話ではなく、ちょっと「戯言。」の方にあげるエントリの内容についての相談をしてきたんですが。
 概ね問題点はクリアできたかなーって感じなので、アップ予定。

 病院から帰ってきたら、長男は『ハンターズムーン』でピーキーな狩りを堪能してました。
 来週は『ペルソナ4 XF』*1[ペルソナ4 XF] = 前に作ってた『ペルソナ4 TRPG』のサイコロ・フィクション版。オリジナルってか同人ってか(何) をやろうと言われました。
 こいつはすっかり父の日イベントを忘れております。
 まあ男の子なんてそんなもんだ。僕もしょっちゅう忘れてた(笑)

 かくいう僕も、そういえばと久しぶりに父に電話。
 そしたら「ちょっと来てくれ」と言われたので移動。
 久しぶりに顔合わせたのもそこそこに、事務所の LAN 配線やらネットワーク設定やらやってきました。
 男親なんてそんなもんです(笑)
 まあ一応これも親孝行、でいいんだろうか?

 で、今帰ってきました。
 夜は長女とサンシャインシティのプラネタリウム見に行く予定があるので、今のうちに仮眠。
 前みたいに寝ちゃってもアレなんで(笑)

 ああ、でもあれアップするんだと、煙幕用の記事も作っておかないとだな。
 どーすっかなー……と、考えただけで今リアルに欠伸出たよ。
 寝よう(笑)

References

References
1 [ペルソナ4 XF] = 前に作ってた『ペルソナ4 TRPG』のサイコロ・フィクション版。オリジナルってか同人ってか(何)