[mixi] モテグラフ(笑)

 仕事中、スタッフの子(天然ちゃんとは別)に、

「玄兎さん mixi やってましたよねぇ。モテグラフやってみました?」

と言われ、なんじゃそりゃと思ってたら「やってみませんか」と言われる。
 この手のネタは好物なので、もちろん乗っかる(笑)

 ……で、やってみた。

モテグラフ

「玄兎」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「17歳」!モテ値100点
★第2回目:「33歳」!モテ値70点
★第3回目:「51歳」!モテ値100点

★モテリズム★
感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「玄兎」さんには「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★
★第1回目:「17歳」!モテ値100点
恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第2回目:「33歳」!モテ値70点
“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!
★第3回目:「51歳」!モテ値100点
大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「サングラス」
★モテ恋のライバル
「仕事」

※モテリズムとは
モテグラフとは、誕生日からバイオリズムを応用したモテリズムに基づき、人生において3回のモテ期(モテミング)をグラフ判定することに由来します。
この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542&owner_id=2095587

モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542

 「モテ期(モテミング)」ってすごいネーミングやなァ(笑)

 まあそれはいいとして。

最初のモテ期は 17歳?

 あーあーあー。
 17歳がモテ期とな。
 えー……

 ……

 ……まあ、確かに今のカミさんと知り合ったのは 17のときだった。
 他にモテ……なんか有ったっけ?
 ねぇよな?

 で、結局 1人だけで100点とな。
 いや、まあ 1人で 100点分持っていかれたと言われれば、まあ、確かにそうだけど。
 だって 17ったらマトモに働き始めたころだもんなぁ。
 姐上とは別れてたし、確か連敗記録作ったの 17じゃなかったっけ?(何)
 いわゆる「モテ」のイメージとは違う気がするんだが(笑)

 ……ああ、だからライバルが仕事なのか。
 なるほど納得。
 かといって仕事してなかったらどうなってたかと言うと、カミさんとも知り合ってなかったし、機動力のタネ銭も無かったことになるからなぁ……そら無理だろ(笑)

ズンドコっぽい22歳

 で、このグラフを居候に見せたら、

「22で底叩いてるけど、たしか腰落ち着けたのもこのあたりじゃなかった?」
「モテなくなって寂しかったんじゃないの?」

 とかヒドイことを言われる(笑)

 いやぁ……そういうことじゃあ無いと、思うなぁ。
 まあキッカケなん、今となってはどうでもいい話だけど(笑)

今後のモテ期(笑)

 で、来年の70点はそれより低いわけだ。
 まあなんか体の関係みたいな書かれ方だしなァ。
 今モテても正直なところ、面倒くさいだけっぽいし。
 うん、面倒だから仕事してよう(何)

 ……なんという自意識過剰(笑)

 そうすっと次マトモに来るのは 51歳か。

 遠いなー(笑)

 しかも色々考えると 51って生々しいなー(笑)

 まずそれ以前に、生きてっかなー、俺(笑)