[mail] 復帰ちょっと遅れるかも

本エントリはケータイからの投稿です。

タイトルどおりなんですが。
ネットへの復帰は、ちょっと遅れるかもしれません。
……というのは、愛用のネットブックのSSDが御臨終なすったので。
しょーがないんで詳しい友人に調べてもらったところ、

「あーSSDがダメだこりゃあ」

と言われました。
気が付いたら妙に空き容量が減ってたのはそのせい!?
で、とりあえずSSD交換しようと思ったんだけど。

「せっかくだから、俺はこの16GBのSSDを買うことにするぜ!」

……とかのたまってみた。
Amazon見たらメチャクチャ安かったので。
ちなみに32GBにしなかったのは、有っても使わないから。

だって8GBで余ってたし。

アプリケーションは火狐と雷鳥以外、外付けHDDに入れてるし。

で、SSDを交換したら、当然ながらセットアップからやり直し。
まずはこのリカバリーディスクを……ディスクを……ドライブどこー?
(本ネットブックにはCD/DVDドライブは付いてません)

……ということで、外付けドライブ持ってきてもらわないとマトモに復帰できず。
しかも

「ちょうど良いから少し休んでなさい」

とか言われて、どうもドライブ持ってきてもらえなさそうな気配。
で、仕方なくケータイから投稿してるんですけどね。
ぶっちゃけ面倒くさい。
超面倒くさい。