[diary] ホワイトでー

 ホワイトデーでした。昨日。
 僕は昔っからバレンタインデーに贈っちゃうので関係ないんですが。
 代わりに長男がついに標的になったようです(笑)
 大丈夫だ。二桁にならなきゃ一日でこなせる(何)

 だからバレンタインデーにやって、「そもそもバレンタインデーっちゅーのはウンヌンカンヌンなのだ。だから今日こうして贈るんだし、ホワイトデーなんか知らん」とブチあげておけば、ホワイトデーだの三倍返しだのいうアホな消費促進戦略に巻きこまれんで済むというのに(笑)
 せっかく業界が「逆チョコ」とか自爆ネタを出してくれたんだから、「逆チョコ逆チョコ」言ってれば済むのがありがたい。僕らが学生だった時分だと、まあイジメのネタにするヤツとかいたからなァ。
 「世界を知らんのはおのれらじゃ」とか言ってやったけど。