[web] 直った

 フィード出なかった原因判明。
 お前、なんで上位の .htaccess 書き換えてるのかと orz

 ああ、でもこっちのブログも RPG と同じようにディレクトリ下げようかなァ。
 その方がなんか落ち着くんですよね、FTP でディレクトリ覗いてるときは特に。

[web] ナニゴトか

 TRPG プレイグループのメンツから、なんか「Twitter みたいな感じのサイトが欲しい」とオーダーがあったので、「だったら勝手に作ったらどうか」とサーバスペースを貸したら、憂鬱のフィードが飛ばなくなってしまった。
 慌ててアップしてたデータを全部消したようなんだけど、さてそれで元通りになってるかどーかというのは分からない。
 未だにフィードは取得できてないので。
 ……というわけで、コイツはテストです。