[diary] 天国のような地獄の底

 相変わらずの自宅療養中ですが、やっぱし自宅では仕事がしづらいのでスタジオへ。
 といっても自転車で10分くらいの距離なんだけどね。

 で、行ったら男性スタッフがスッゲェ嬉しそうな顔をするのね。
 なんだかなーと思ったんだけど、まあ考えてみりゃウチのスタジオ、僕とそいつを除いたら全員女でした。
 ……ゴメン。
 ほんまスンマセン。
 女の園に男一人は地獄だったろうね。
 よくぞ辞めずに頑張ってくれた。
 いやマジで。

 普段は週三日はスタジオで仕事してたから、居ない日もまあわりと大丈夫だったんだろうけど、あんまし不在が長いとやっぱしキツかったろうなァ。
 男のスタッフ増やそかなァ?
 でもそんな余裕もないし、それはそれで面倒の種になりそうだしなァ。
 うーん。