[diary] 強制収容

 今月を乗り切れば、ガッツリ休みが取れるのです。
 たった半月ちょいくらいー!
 ……と思ったけど、なにげに微熱が四日ばかし続いてたり。
 うーん。

 とか考えてたんだけど。
 まあナンですか。考えるより生むが易しっての?
 自前のスタジオで作業してたもんだから、スタッフから家にリークされた。
 この裏切り者!(笑)

 で、今日、昼過ぎに家に強制収容されました。
 ってもまあ距離にして徒歩10分くらいなんで、抜け出せば……
 またリークされるだけか(笑)

 6時間くらい寝て、頭がクラクラするのは治まったんだけど。
 不用意に寝た(?)せいで、拡大視力がダメに。
 うぅ。これじゃどっちにしろ作業なんか出来ない(泣)
 あと半日くらい休みます。

 併せて丸一日くらいになっちゃう。
 構想段階だったら別に寝ててもいいんだけど、手を動かすだけの段階になってこれはちょっと辛い。
 スケジュールぎりぎりになるなァ。うーむ(汗)