[MHP][diary] やっぱり問題になった。

 仕事中、モンハンが問題になった(^^;
 ちなみに問題になったのは僕じゃないです。
 僕は組織活動中はやってません。話題も出さない。
 一番の問題は、一部のベテランが加わってることだと思う。
 あんたらが率先して遊んでたら止めるに止められないよ(苦笑)

モンハンPの話

 まだ村クエの★4です(進んでるじゃん)

 んー。せっかく教えてもらったのに、ガノトトスとは、まだ戦ってません。
 釣りカエルが出ないんだ。
 ミミズはたくさん出やがるのに。ホタルとか。
 なんか釣ってみたいじゃないですか。
 デカブツなんでしょう、やっぱし。それがカエルで釣れるって。見たい(笑)

 ああ、でもゲリョスとゲリョス亜種とドドブランゴとモノブロスは倒しました。
 ダメ人間街道まっしぐらです。
 入院すりゃいくらでもできるとか考えるな俺(笑)

ダメな人々

 あ、そうそう。入院話がらみで小ネタ(?)
 近日中に検査入院+αでまだ一週間くらいドック入りします。
 例によってメンテするだけなので無問題です。
 狂いまくった生活習慣をリストアするということで。

 で、そのことを友人に話したら

「最近お前がまともに入院しないから、見舞いを口実に看護婦さんと楽しくおしゃべりする機会が減ったじゃないか。悪いと思うならセッティングしろ」

 と言われました。
 悪いと思わないのでセッティングしないことにします。
 そもそも何をセッティングしろというのか(笑)