[雑記][MOD] タクティカルRPGエディター3

 検索してみても全然話題になってないっぽくて寂しいんだけど、ヒットポイント社の『タクティカルRPGエディター3』が明日発売予定。
(まあツクール系ソフト(これも “MOD – Modification” 分類で良いんですよね?)への幻想それ自体が低減したり、萌オタに代表される消費一辺倒のユーザが増えたことが原因なんだろうと弁護してみたりしつつ)

 一人で勝手に夢を膨らませてるわけです。
 ポワポワと。ポワポワ。
 「ポワ」というと「ティエ」とつながってしまうのは『ブレイドストーム 百年戦争』のやりすぎですかそうですか。

 商業では絶対通らない無益にシビアなゲームとか作りてー。