[TV] 相棒がー

 あい♪さんのところからの情報で、『相棒 Season.6』が!
 あんましTVドラマとか見ない人なんですが、水谷豊は大好きで。
 生まれる前からファンでした!
 ……って程ではないんだけど、でも生まれる前にやってた『バンパイヤ』と『剣客商売』は追いかけた。気付いてなかったけど。

 マトモに気に入ったのは『浅見光彦』シリーズ。
 それから『刑事貴族』で「いいなぁ」と思って。
 まあ『相棒』にしても「欠かさず見てます!」って程ではないんだけど、再放送とレンタルで最終的には全部追ったし、他の役者を全く追ってない(後は当代中村吉右衛門と平幹二郎くらいで、どっちも最近は追いかけるほどTV出てないし)ことと比較すると、やっぱり好きなんだよなぁ。
 なんだろ。あの、全然演技してるように見えない処が好き(笑)