[rlw] 脱出作戦ミス連発

 改めて昨晩のセッションログを見ると、ミス連発で目も当てられない。
 敵の数が明らかに足りてない(後背から攻め上がってくる三個小隊を出し忘れてる)とか、イベント判定を振り忘れてる(思い出して第4ターンに振ったけど)とか、ダメなことだらけ。
 判定上、スケールダイブを行わずにプレイしたのも失敗で、スケールダイブ前提に作られた士気判定パートがあっさり崩壊。ダメすぎた。
 とはいえ損害率 9%で勝った PC は戦術上のミスもなく、勝利自体にケチをつけるような部分は全然無いし、ちゃんとプレイしてたら払暁5時くらいまでかかってた計算にもなるので、まあアレはアレで良かったのか……とか思わないでもない。
 でもやっぱなんか色々ダメダメで、穴に入りたい心境と言うのはこう云うヤツだろうなとか。ギャフン。