[MMORPG] IMAGINEのためのXP(MCE)

 『女神転生IMAGINE』のテスターに当選したまでは良かったんですが、クライアントソフトをインストールしようとしたら「XP以上でねーとダメよ」と言われてショック!
 仕方がないので XP 買いました。MCE ですが。

 導入……別段 2000 と変わらないわけです。
 まあデザインは鮮やかですが、基本的にエクスプローラとクイック起動があれば大概カタが付くわけで、あとはオモチャ代わりの Adobe 系のソフトが問題なく動いて、ネットワークに接続できて、ローカルで www 系の動作確認ができれば満足。
 以前 MoE をやってた関係で、グラフィック周りはマシになってるし、正直 IMAGINE の事がなかったらそのまま 2000 で通してたと思います。下手すりゃサポート終わってからも(笑)
 そんななので、単純に「メモリ食いすぎ」という XP のイヤな部分だけが目に付いて、なんだかまあでもコレも IMAGINE のためだということで……でもなんか Mixi やなんかで聞く限りでは、IMAGINE の必要スペック実際にはえらい高いらしくて大丈夫かなーとか心配だったりします。
 ということで、これからクライアントソフトのインストール開始。