[山篭り] アップされないかも?

 手紙で送った文章をメールでアップしてもらう。実にマヌケたことを
していますが、これがアップされる頃にいるであろう場所からは
ネットにつなげないんだから仕方がない。
 そもそも電話も電気もないし、ケータイの電波もとどかない。
 そら3Gケータイまだここまでエリアフォローしてないだろうし、
してても山間のこんな場所では辛かろうけど。

 だったら書かなきゃいいだけの話なんですが。
 週末の掌編更新ができないよーとか。
 ログ消しといてねーとか。
 三月中は更新されないよーとか。
 ホントにウサギが獲れちゃったよとか。
 そういうハナシのためなのでス。

 そういうことでした。

 スマンが、よろしく頼んだ。
 あと、適時FEPよろしく。(←↑ここ書かなくていい)