社会復帰まであと×日

 まあなんかイロイロとあって(=送別あるいは見殺し。公開終了してるけど)機能停止状態にありましたが、動かないでいても腐乱が進むだけなので動かないとねー……とは思うんですけどイロイロのダメージが予想以上に大きかったみたいで気力が回復しません。体力は順調に毎日10点くらいずつ戻ってるはずだけど(10点?)

 さて、退院まであと×日と書きましたが、14日(火)の午前中に退院することになったので、えーと……今日何日? 11日? じゃあ今日入れてあと 4日ですね。
 退院したからって社会復帰できんのかっつーたら、まあ当分はリハビリの散歩が毎日 2時間くらい必要なので、タイムシフトまで完全復帰というわけにはいかないんですが、今よかマシだろうということでそういうタイトルに。

 んじゃ次はアレやりますか。地雷バトン。